miketyson799’s diary

進撃の巨人を機にアニメや映画を見るようになりました。見たアニメや映画の感想を書きたいと思います。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【発行部数1000万部!】キノコ頭のマッチョのアニメを一気に観ました🎵

今回は2期のオープニングソングで存在を知った「マッシュル」の感想を聞きたいと思います☺️
攻殻機動隊の社会風刺を描いたような難しいアニメを見た後だったので、笑わせてくれるアニメでリラックスできました😚

目次
1.ドア
2.シスコン
3. ディップ!ディップ!ディップ!
4.ハリーポッター
5. バタバタ

1. ドア
マッシュがいきなりドアを破壊したシーンは、クスクス笑ってしまいました😆マッシュのお父さん、お茶目でずっと可愛かったです笑
主人公が負ける気配のないアニメは安心して見れるから嬉しいです😂

 

 

2.シスコン
ランスの妹への愛がすごい😅
あんなかわいい声で叱られたら、お兄ちゃんもたまったものじゃありませんね(*´꒳`*)妹の写真を見せられて壁に吹き飛んだ瞬間吹き出しました笑

 

 

3.ディップ!ディップ!ディップ!
ディップ!ディップ!ディップ!
こ、怖い笑
けど個人的に1番好きなキャラクターかもしれません😳
独特なキャラクターもさることながら、音楽で攻撃する芸術的なスタイルがとても気に入りました。「ファ!」の攻撃が昔観たカンフーハッスルのお琴(?)弾く敵みたいでよかったです🤗

 

 

4.ハリーポッター
マンドラゴラを見た瞬間に、ハリーポッターマンドレイクを思い出しました❗️
杖を使うシーンの雰囲気だったり、ほうきに乗るシーンだったり、顔に傷があるとかないとかの話だったり、なんだかハリーポッターと似ているな?なんて思いました。意識してるのかな❓

 

 

5.バタバタ
これが1番笑いました笑笑

 

 

以上、マッシュルの印象に残ったシーンの感想でした❗️
とても面白かったです🎵
次はどんなアニメを観ようかな🥰

ありがとうございました🙇‍♀️
またねっ👋