のださんがふぁたふぁたする🎵

進撃の巨人を機にアニメや映画を見るようになりました。見たアニメや映画の感想を書きたいと思います。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【実写化決定!】細胞のアニメ、一気に観ました🎵

2024年12月に実写映画はたらく細胞』が放送されることになりました!

放送されることになりました!

気になったのでアニメを一気に見ました♪

その感想を書きたいと思います☺️

目次

1.血小板が、、、

2.キラーT細胞の、、、

3.白血球って、、、

4.最後に、、、

 

1.血小板が、、、

か、可愛すぎる、、、

「すり傷」を治す時に一致団結する姿にキュンキュンしました🥺

細胞から見てみれば、すり傷ってあんなに大きな事件なんですね😂

ロングヘアの女の子ももちろん可愛いですが、ショートヘアの女の子もとても可愛かったです❤️


2.キラーT細胞の、、、

う、嬉しい、、、

小野大輔さんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

強面のキャラクターには、ぴったりの声優さんですね🎵

かっこいい!

そこで良いバランスを保ってくれるのが「ナイーブT細胞」くん😆

おびんたなところが守ってあげたくなりました😢

3.白血球って、、、

白血球って、、、

か、かっこいい、、、

バイ菌を成敗するために、絶対に逃さないその姿に惚れてしまいました(*'▽'*)

ただ、血まみれになるのはちょっと見ていて怖いかも🥲

YouTubeでお医者さんがアニメを観ながら解説する動画があって、とても勉強になりましたし、アニメの復習にもなってよかったです♪

気になる方はまたぜひ観てみて下さい😚

最後に、、、

まだまだアニメ初心者ですが、アニメの実写化ってあまり良い評判を聞かないのですが、観た方が良いのでしょうか、、、💦

評判がよかったらぜひ観てみたいです🎵

今日もありがとうございました🙇


www.youtube.com