のださんがふぁたふぁたする🎵

進撃の巨人を機にアニメや映画を見るようになりました。見たアニメや映画の感想を書きたいと思います。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

【発行部数1400万部】最強の骸骨が主人公のアニメを一気にました!

進撃の巨人」をきっかけにアニメを見始めましたが、「次に観るアニメは何がオススメなんだろう?」と考えているところ、「そういえば両手を上げた骸骨の絵、なんだか記憶にあるな。あのアニメは一体何なのだろう?」と調べたところ、オーバーロードでした😂

素人の私が記憶に残っていると言う事は、有名なんだろうと思って観てみましたが、とても面白かったです!

ですので、印象に残ったことを書きたいと思います🎵



〜流れ〜

  1. ガゼフ・ストロノーフ
  2. アルベド
  3. ハムスケ
  4. マーレ・ベロ・フィオーレ

     

     

1.ガゼフ・ストロノーフ

アインズに一騎打ちを臨みましたね…

アインズ が時を止めて瞬殺💦

強すぎです😱

ガゼフの男らしさ、戦士としての誇り、あの闘いを見届けたブレインとクライム、どんなに悲しかったことでしょう😢

キャラクターの中で1番好きでした🥰

2.アルベド

な、なんとハレンチな、、、🫨

アインズ がモミモミするシーンは観ていて恥ずかしくなってしまいました😬

抱き枕のシーンは、ドキッとしました😨

 

3.ハムスケ

「〇〇ござる!」が大好きです😍

かわいかった🥳

 

4.マーレ・ベロ・フィオーレ

「えいえいおー!えいえいおー!」・・・キュンキュンきました❤️

前後のセリフが怖いですが😱

この子は2番目に好きなキャラクターです❗️

 

 

〜最後に〜

ド素人が感想を書いただけの日記を最後まで見ていただき、ありがとうございました🙇

見終わった後に奇跡的に舞い込んだ情報として劇場版「オーバーロード」聖王国編が放送されるではありませんか❗️

本当にびっくりした💦

ぜひ観てみたいです♪

黒い子山羊、怖かった、、、🫣



ありがとうございました!

ありがとうございました!

次は何を観ようかな🎵