のださんがふぁたふぁたする🎵

進撃の巨人を機にアニメや映画を見るようになりました。見たアニメや映画の感想を書きたいと思います。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

発行部数1200部超え!アイドルのアニメを一気観しました!

芸能界の闇、厳しさ、リアルを感じられる作品でした😰
笑いあり、涙ありの1期でした!

印象に残ったシーンを語りたいと思います♪

【アイちゃんの死】
狂気に満ちたファンに刃物で刺されたときに、相手のことを覚えていたシーン。
愛がわからないながらに、嘘がいつかは本当になると本気で信じて愛を伝えていたアイちゃんの本気度が伝わりました😢

「愛してる」
このセリフを聞いた時に、涙が出そうになりました。
そして亡くなった瞬間の、恐ろしくも悲しい描写の表現。
輝いていたアイちゃんが、輝きを失ったもぬけの殻になってしまった表現が心に刺さりました。

【ぴえヨンの登場(笑)】
覆面筋トレ系YouTuber(笑)
顔と体のギャップがすごい😆
動画撮影シーンは、本当にYouTubeを見ているようなリアルさがありました。
海外の反応も観ましたが、みなさん大笑いしてました🤣

【アクアの応援ダンスに涙😢】
かなちゃんが、誰かに必要とされたいと切望しながら、舞台でダンスしていたとき「煌びやかな舞台の内なる心情はこんな風に暗いものなのかな。」と悲しい気持ちになっていたら、アクアが周囲も引くほどの激しい応援ダンスをしました。
なんだかジーンときてしまいました🥺
誰かに応援されるってすごい素敵なことなんだなって。

頭にタオルを巻いた、古参のファンの方。
アイちゃんが亡くなった時にもいましたよね。
ずっと影から応援している一途な姿にもキュンとしました。

【最後に】
2期は2024年7月3日にスタートする予定ですね。
見入ってしまう、内容の濃いアニメなので、とても楽しみです!

ありがとうございました♪

 


 


 

         

                 ※広告