のださんがふぁたふぁたする🎵

進撃の巨人を機にアニメや映画を見るようになりました。見たアニメや映画の感想を書きたいと思います。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

プリズンスクールのアニメ、一気観しました(笑)

プリズンスクールのアニメ、一気観しました(笑)

強烈なハレンチアニメだった😅

 

1話目の序盤は「ん?青春アニメかな?」と思ったけれども、全然違った(笑)
ドアップのセクシーシーンに放尿、思いつく限りのエロが盛り込まれていました😆

 

学校の中に監獄という設定は斬新で、脱獄を画策する描写はワクワクさせられました!
やはり大好きなキャラクターはあの2人ですね、、、
ガクトと校長(笑)
千代ちゃんが投げた紙屑を拾った後のあの顔(笑)
腹がよじれるほど笑いました😙
校長の溜めた後の力強いセリフがまた最高に面白かった!

 

 

「尻と胸。どちらが好きかね?」(笑)
難題を押し付ける校長に対して、キヨシの断言するかのような答弁には納得させられるものがありました😳
キヨシと花ちゃんのディープキスが千代ちゃんにバレたら、精神崩壊してしまうだろうなと、ハラハラしながら観ました(笑)
最終的に監獄から出られてめでたしめでたし🎵でしたね☺️

 

プリズンスクール2期、、、
放送されないのかな、、、
Netflixなんですけど、待てど待てど放送されません🥲

期待したいですね!
もっと笑わせて欲しいです!

ありがとうございました♪


 


 

        

                                             ※広告