のださんがふぁたふぁたする🎵

進撃の巨人を機にアニメや映画を見るようになりました。見たアニメや映画の感想を書きたいと思います。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

発行部数1億5千万部、興行収入400億円のアニメ見ました!

 

        

発行部数1億5千万部、興行収入400億円のアニメを見ました!

 

アニメーションの美しさ、世界観に魅了されました🫣

 

どこに行っても鬼滅の刃のコラボ商品を見かけますよね。
その当時まだ見ていなかった自分ですら欲しくなるほどに、、、

 

そしてつい最近アニメを見始め、どっぷりとハマってしまって、一気に「柱稽古編ー4話」の最新話まで見ました💦

【竈門炭治郎 立志編】
禰󠄀豆子が竹の口枷をつけて、うーうー入ってる姿がとても可愛いですね😍

鱗滝の声優「大塚芳忠」さんもまたいい味がでて最高です!
自来也を思い出します😢

響凱の能力も魅力的で良かったです。

【無限列車編】
煉獄さんが、、、
ありがとう、煉獄さん🥲
うん、うまい!!
また聞きたいです🙇

遊郭編】
3人の女の子姿が可愛かったです🥰
遊郭で働く女の子たちも、とても無垢で可愛いかったですが、蕨姫を怖がっていた姿が心を苦しめます🥺
まるで観光に行っている気分になるかのような、街づくりと風景に見惚れてしまいました!
また堕姫の兄妓夫太郎との生い立ちには涙と同時に考えさせられるものがありました、、、

【刀鍛冶の里編】
積怒、可楽、空嬉、哀絶は強かったですねー💦
甘露寺蜜璃ちゃんが助けに来てくれて良かった!
ムチ状の剣、カッコよかったなぁ☺️
また禰󠄀豆子が太陽を克服していたことに驚き!

【柱稽古編】
こちらはまだ4話までしかアニメが出ていないので、これからがとても楽しみです!

鬼滅の刃、最高!

 


 

          

                                           ※広告